M.a.r.i.n.e Factoryの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
説明がとてもわかりやすく、今回初めてでしたが、楽しくダイビングできました。悪天候で移動などは大変でしたが、海の中はきれいな珊瑚礁や小魚などの泳ぐ姿が広がりとても感動的でした。今回の体験を機にまたダイビングしたいと思えました。
コメントありがとうございます。 また遊びにいらしてください。