ディズニー・アニメーション・イマーシブ・エクスペリエンスの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日の朝イチで行きました。 スムーズに入場できて館内も混雑してなく快適に楽しめました。ラプンツェルやアナ雪の場面はとても美しくて良かったです。
平日の朝イチで行きました。 スムーズに入場できて館内も混雑してなく快適に楽しめました。ラプンツェルやアナ雪の場面はとても美しくて良かったです。