ムーミン谷をイメージした小さな村が広がっています。 キャラクターイメージのお店や小さな出店のようなものもあり、ムーミンの世界に入り込んだような感じがします。 コケムスの中もジオラマやショーなどの映像もみられてどこもかしこも可愛い空間でした。 アトラクションメインの方向けではなく、自然やキャラクターを通した生活観など、自己の生き方をハッとさせる言葉も沢山詰まっっています。 ストーリーを通して何を伝えようとしているのか、彼らの生き方もっと知りたくなりました。 遠いのであまり行けませんがまた訪れたいです。
ムーミンバレーパークの新着口コミ
-
3 / 5良いあまりアトラクションなどはありませんが、一日楽しめました。小さな子どもの遊べる場所があり、助かりました!
ayk投稿日 0
-
3 / 5良い犬連れでも散策出来ます、パーク全体で北欧の雰囲気が味わえた。Ao32投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ビールカクテルがいつも本当に美味しい! そしてスナフキンのステージプログラム「春のしらべ」良かったです!『チェーリオ』Helloヨクサル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自然と湖まるで北欧に行った気分になります。 キャラクターたちとのグリーティングも可愛くて最高です👍 雨でも楽しめる癒しの場所です!ロゼ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!愛犬を連れていたので施設には入れませんでしたがステージにはペット連れ用の席があったりドックランもあって満足でした。妻は施設に入って楽しむことができ、私は外で待ってましたがスタッフさんも...もこと投稿日 0