コトヤマ展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ペン入れやネームなど、だがしかし/よふかしのうた共に満足いく数の原稿の展示がありました。平日の日中に伺いましたが、常に周囲に2,3人の方がいるくらいでかなりマイペースに楽しむことができました。
ただ、原稿メインの展示なので土日祝で混んでたりするとじっくり見れず、人によっては楽しみきれないかもしれません。

コトヤマ展の新着口コミ