天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日19:00ごろ利用しましたが結構な人でびっくりしました!アカスリとマッサージをしてもらいましたが、とても丁寧で気持ちよかったです。あまり気になる汚れもなく清潔でよかったです。
平日19:00ごろ利用しましたが結構な人でびっくりしました!アカスリとマッサージをしてもらいましたが、とても丁寧で気持ちよかったです。あまり気になる汚れもなく清潔でよかったです。