アソビュー!
関西
兵庫県
神戸・有馬・明石
中央区(神戸市)・元町・三宮・ポートアイランド・ハーバーランド
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール
あ さまの口コミ
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール
の口コミ
5
/
5
素晴らしい!
投稿日
2024/9/13 金
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの新着口コミ
5
/
5
素晴らしい!
だいすきなアンパンマンに会えて幸せそうな子供達を見てる親も楽しかったです!
なえち
投稿日
2026/6/25 木
0
3
/
5
良い
デジタル整理券方式が闇深いです。 また60人単位で最後は早い者勝ちというのも…
佐藤
投稿日
2026/6/25 木
0
5
/
5
素晴らしい!
午前中から行きましたが、外で昼ご飯食べてまた再入場できたので1日ゆっくり遊べました。 スタッフの方も親切で良かったです。
せら
投稿日
2026/6/25 木
0
5
/
5
素晴らしい!
やっぱりネットでチケットをとるのは間違えていないかちょっと緊張します。 でも入る時はスムーズでよかった。 平日でも人は多いですがキャラクターにタッチやハグなどゆったりできたように思いま...
あーる
投稿日
2026/6/25 木
0
4
/
5
とても良い
ドキンちゃんとホラーマンとメロンパンなちゃんに会えたけど、アンパンマンには会えなかった
はる
投稿日
2026/6/25 木
0
前の口コミへ
口コミ一覧(36,792)
次の口コミへ
店舗情報
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール
口コミ(36,792)
この店舗をシェアする