ギョギョッとサカナ★スター展 ~お魚たちが教えてくれる海のこと~の口コミ
3
/
5良い
投稿日
チケットの金額のわりに規模が少し小さかったように思うが、さかなくんの絵が沢山展示されておりよかった。 ATCの駐車場が駐車割引の対応外だったので商品も購入したが駐車料金が高くついた。
チケットの金額のわりに規模が少し小さかったように思うが、さかなくんの絵が沢山展示されておりよかった。 ATCの駐車場が駐車割引の対応外だったので商品も購入したが駐車料金が高くついた。