武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ゲイではないですが、しょうじさんイケメンでした。
対応もとても丁寧で、初めてのシュノーケリングでしたがとても楽しかったです!
バブルリング最高でした!!

武藤潜水の新着口コミ