武藤潜水の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
当日予約にも関わらず、とても親切に対応して下さいました!インストラクターの川崎さんとひがっちさんは私達が耳が痛くないか、マスクに水が入ってないかなど常に見て下さり安心して泳ぐことができました!前日も当日も雨という事もあり少し濁っていましたが、それでも十分綺麗で青の洞窟も見れました♪またぜひ来たいなと思います!ありがとうございました!
沖縄青の洞窟ダイビング・シュノーケルプランご参加頂きありがとうございました^_^ ご来店頂きありがとうございました^_^ 楽しんで頂けて良かったです(^^) また沖縄の綺麗な魚...