ヒルゼン高原センター・ジョイフルパークの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
紙に描くので、子どもたちもやりやすかったようです。ただ絵の具で塗るとなかなか乾きにくかったです。色鉛筆やクレパスなど絵の具以外の色付け方法があればもっと楽しめたと思います。
紙に描くので、子どもたちもやりやすかったようです。ただ絵の具で塗るとなかなか乾きにくかったです。色鉛筆やクレパスなど絵の具以外の色付け方法があればもっと楽しめたと思います。