ヒルゼン高原センター・ジョイフルパークの口コミ

4 / 5とても良い
紙に描くので、子どもたちもやりやすかったようです。ただ絵の具で塗るとなかなか乾きにくかったです。色鉛筆やクレパスなど絵の具以外の色付け方法があればもっと楽しめたと思います。

ヒルゼン高原センター・ジョイフルパークの新着口コミ