イオンシネマの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
Sサイズのポップコーンですが十分な量がありますしジュースもついてとてもお得だと思いました! 次回からも利用しようと思います。
Sサイズのポップコーンですが十分な量がありますしジュースもついてとてもお得だと思いました! 次回からも利用しようと思います。