SOBAGIRI楽常=Ramen Soba Making=の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてそばを打ちました。 とても親切に教えて頂き、楽しく打つことができました。 自分で打ったそばを食べたのも生まれて初めてのことで そば屋さんの大変さを少し感じることが出来ました。 子供も一緒にやったのですがとても楽しそうにしてました。 親子で来るのもとてもオススメです。 最後に自分で打ったそばを食べるのは格別でとても良い体験が出来ました。
大変細やかで素晴らしいフィードバックと、心強いお薦めのお言葉を誠にありがとうございます! 初めての皆様や海外からのゲスト様が、誰もが安心して失敗せず、笑顔の思い出を持ち帰れるような、も...