メイト陶芸教室・梅田の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
はじめて行きましたが、時間内であればたくさん作品を作ってOKということで、苦戦しながらも凄く楽しめました!また機会があれば来たいです\( ⍢ )/
はじめて行きましたが、時間内であればたくさん作品を作ってOKということで、苦戦しながらも凄く楽しめました!また機会があれば来たいです\( ⍢ )/