体感するファーブル昆虫展 NAGOYAの口コミ
2
/
5段階中
投稿日
生きている昆虫の展示はなく、スタンプラリーをして、最後オオカマキリの展示を見て…これでおわり??という感じでした。
生きている昆虫の展示はなく、スタンプラリーをして、最後オオカマキリの展示を見て…これでおわり??という感じでした。