ギョギョッとサカナ★スター展 ~お魚たちが教えてくれる海のこと~の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
さかなくんのカラフルで大きな絵やたくさんのお魚の剥製があって見応えがありました。 ボリュームは少なめですが子どもにはちょうどよく、一つ一つしっかり見ていました。写真や動画がOKだったので、気になった展示物もそれを見ている子どもの様子も撮影出来てよかったです。 再入場は出来ませんが、会場の近くにトイレがあり、入場前にすぐ行くことが出来たのもよかったです。