四国水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
孫と一緒に行きました。とても喜んでくれて良かった。 人が多く来場していてイルカショーは諦めました。県外ナンバーの車ばかりで人気があるなと思いました。
孫と一緒に行きました。とても喜んでくれて良かった。 人が多く来場していてイルカショーは諦めました。県外ナンバーの車ばかりで人気があるなと思いました。