ニデック京都タワーの口コミ

4 / 5とても良い
コラボすると聞いて始発でやってきました!楽しかったのですが記念メダルは展望台で上がった所にあるので降りると再入場できないから記載があると良かったです!

ニデック京都タワーの新着口コミ