ヒルゼン高原センター・ジョイフルパークの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
小学生以下を楽しませるのにはいいと思う。ただ、従業員の元気がなくてテンションが下がる。仕方がないとは思うけれど。
小学生以下を楽しませるのにはいいと思う。ただ、従業員の元気がなくてテンションが下がる。仕方がないとは思うけれど。