和歌山マリーナシティ アドベンチャーホールの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
楽しかったです。 自由席ですしその日どれくらい混むか解らなくて早めにいって並んでと少し大変さはありましたが、子どもも喜んでました。
楽しかったです。 自由席ですしその日どれくらい混むか解らなくて早めにいって並んでと少し大変さはありましたが、子どもも喜んでました。