淡路島SUP&カヤック総合案内所の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
娘と参加させていただきました。2人とも全くの初心者でしたが、丁寧に、優しく教えていただいたおかげで、最後には自然を感じ、満喫出来る余裕も出来ました。とても楽しかったです。写真のデータもいただけて大満足です。有り難うございました。
ご参加ありがとうございました。初体験で不安もあった中、楽しんでいただけて本当に良かったです。 ガイドのサッピーも「また来てほしい」ととても喜んでおりました。 初めての方にも安心して楽し...