コトヤマ展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
コトヤマ先生ワールド炸裂で凄かったです!ゆっくり観させて頂きましたが先生は凄い人なんだなぁと改めて思いました。後、シンプルに楽しかったです!!
コトヤマ先生ワールド炸裂で凄かったです!ゆっくり観させて頂きましたが先生は凄い人なんだなぁと改めて思いました。後、シンプルに楽しかったです!!