コトヤマ展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
沢山の原画や再現されたシカダ駄菓子、コトヤマ作品愛溢れる素敵な展示でした!
夕方行ったのでアクリルフィギュアがなかったのが残念でした

コトヤマ展の新着口コミ