淡路島SUP&カヤック総合案内所の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
父、母、中2、小5、小1でカヤックを遊びました。 父・小5・小1で1艇、母で1艇、中2で1艇。 初めてでしたが、しっかりとフォローしていただきましたし、最後に海で遊ばせていただきました。 写真もたくさんいただき、良い時間を過ごすことができました。
ご参加ありがとうございました。初体験で不安もあった中、楽しんでいただけて本当に良かったです。 ガイドのサッピーも「また来てほしい」ととても喜んでおりました。 初めての方にも安心して楽し...