Sea.Mount.Daiv(シーマウントダイブ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてで不安でしたが、ガイドのバンちゃんが気さくで、面白く子供達も安心して、楽しめました。ゴリラってあだ名で呼んでましたけど、笑笑! またきたいと思いました。
初めてで不安でしたが、ガイドのバンちゃんが気さくで、面白く子供達も安心して、楽しめました。ゴリラってあだ名で呼んでましたけど、笑笑! またきたいと思いました。