SOLA SPA 浜松 かじまちの湯の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
スタッフさんの対応スキルと単純に印象が悪かったです。ファシリティは好みがあるので何とも言えませんが、足を伸ばして浴槽に浸かりたい方にはおすすめできません。
スタッフさんの対応スキルと単純に印象が悪かったです。ファシリティは好みがあるので何とも言えませんが、足を伸ばして浴槽に浸かりたい方にはおすすめできません。