ホテルリブマックス甲府の口コミ

1 / 5段階中
入った途端、大きな蜘蛛の巣があってびっくりしました。最悪です。お風呂も浴槽の中がヌルヌルしていて気持ち悪かったです。掃除していないんじゃないかと思いました。もう2度と行きたくないです。

ホテルリブマックス甲府の新着口コミ