ギョギョッとサカナ★スター展 ~お魚たちが教えてくれる海のこと~の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
小学1年生の息子が、剥製にとても感動していました。年長の娘もCTで楽しんだりたっぷり堪能できました。 息子に至っては色んなことを学べていました。音声ガイダンスも受けよかったです!
小学1年生の息子が、剥製にとても感動していました。年長の娘もCTで楽しんだりたっぷり堪能できました。 息子に至っては色んなことを学べていました。音声ガイダンスも受けよかったです!