四国水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
みるところが少ないわりには高い気がする。 イルカショーは他の水族館とは違う観客席で面白かったが、雨で傘をさしてみるエリアが多かったのが大変だった。
みるところが少ないわりには高い気がする。 イルカショーは他の水族館とは違う観客席で面白かったが、雨で傘をさしてみるエリアが多かったのが大変だった。