THE SPA 成城の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
改装後初来店。入口にカフェができてました。食堂はテーブル席のみになって、漫画コーナーのリラックススペースがお家リビング風になってました。お風呂は変わらずw お会計には自動支払機が設置されていました。
改装後初来店。入口にカフェができてました。食堂はテーブル席のみになって、漫画コーナーのリラックススペースがお家リビング風になってました。お風呂は変わらずw お会計には自動支払機が設置されていました。