リブパイオニアの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
楽しいトークとボート捌きでめちゃ楽しめました‼️ 大人から子供まで楽しめるとおもいます。 ボートでしか行けないスポットもあるので、十和田湖を満喫できると思いますよ〜
楽しいトークとボート捌きでめちゃ楽しめました‼️ 大人から子供まで楽しめるとおもいます。 ボートでしか行けないスポットもあるので、十和田湖を満喫できると思いますよ〜
カビコン様 美しき写真に見惚れます! 私の美しさの源は十和田湖にありと思う今日この頃 この思いを周りに打ち明けたら、私の周りに人がいなくなりました(笑) これからも勘違いを正さず強く生...
otooooo13様 実に素晴らしいお写真です!! これはきっとカメラを構え、この瞬間を撮影されるゲスト様の後方で、しっかりと操船ガイドしている私が上手なんでしょうね、間違いない(笑)...
K様 ネームが素敵です 映画にあったメインブラックの登場人物のようですッ 私は当社のスタッフから宇宙人と言われています 褒め言葉だと思っていたのは私だけの ようでした 笑笑
ヒーロー様 夏の暑さと私の情熱はどちらが熱いでしょうか 私の方は暑苦しいというご意見もありますが、そこはお得意の親父ギャグでクールダウン!!