御菓子御殿 名護店 やんばる亜熱帯の森DINO恐竜PARKの口コミ
2
/
5段階中
投稿日
雨降りだったこともあり、傘もさしてたせいでゆっくりみることはできなかった。自然の中を歩くので、森が好きな人はいいかもだが、遊び場として考えるなら個人的には楽しくないと思います
雨降りだったこともあり、傘もさしてたせいでゆっくりみることはできなかった。自然の中を歩くので、森が好きな人はいいかもだが、遊び場として考えるなら個人的には楽しくないと思います