阿字ヶ浦温泉 のぞみの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
「ここの温泉のお湯はとても良いです!私には合っているようで、お肌が明らかにスベスベになりました。 また、利用した日には目の前の海水浴場でミニライブが行われていて、露天風呂からその様子を楽しむことができました。」
「ここの温泉のお湯はとても良いです!私には合っているようで、お肌が明らかにスベスベになりました。 また、利用した日には目の前の海水浴場でミニライブが行われていて、露天風呂からその様子を楽しむことができました。」