コトヤマ展の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
1時間半弱お邪魔しました。特にアナログ原画には作者の息づかいが感じられる気がします。だがしかしがパソコントラブルによりフルアナログになった回は見事なものでした。グッズコーナーは売り切れも多く寂しい印象でした。
1時間半弱お邪魔しました。特にアナログ原画には作者の息づかいが感じられる気がします。だがしかしがパソコントラブルによりフルアナログになった回は見事なものでした。グッズコーナーは売り切れも多く寂しい印象でした。