ディズニー・アニメーション・イマーシブ・エクスペリエンスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
いろいろなディズニーキャラクターがでてきて歌のラインナップも良く、とても可愛くステキでした! 5歳の娘も楽しそうにみてたので行ってよかったです。
いろいろなディズニーキャラクターがでてきて歌のラインナップも良く、とても可愛くステキでした! 5歳の娘も楽しそうにみてたので行ってよかったです。