御菓子御殿 名護店 やんばる亜熱帯の森DINO恐竜PARKの口コミ
2
/
5段階中
投稿日
恐竜好きにはいいかも! 結構歩くので、1歳の子供を連れては大変でした💦 時期が蒸し暑い時期でしたので、汗だくでした。 平日に行きましたが、そんなに人が入ってる様子はなかったです。
恐竜好きにはいいかも! 結構歩くので、1歳の子供を連れては大変でした💦 時期が蒸し暑い時期でしたので、汗だくでした。 平日に行きましたが、そんなに人が入ってる様子はなかったです。