ニジゲンノモリの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しい時間を過ごすことができました! たくさん歩くので運動にもなるし、大人2人での参加でしたが、ドラクエの世界感を堪能しました。思ったより大変なので、メインクエストだけでも十分楽...
ゆずまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キャストの皆さんが世界観により没頭させてくれます 建物や小物もとっても素晴らしく、本当にドラクエの中の村にいるのではないかと思うほどです ただ、せっかくモンスターたちがたくさんいるの...のんたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ドラクエ好きなら楽しいが、 それ以上にやはり金額が高過ぎる。 設備に費用がかかっていて、それを回収するための価格設定なのかもしれないけど、とにかく金額が高い。 4人家族で入場してお昼も...しゅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ドラクエが大好きな主人と小3男児、年長男児と行きました。平日の朝一に予約しましたが、月曜日だけあって割と子連れもいて空いてるとは言いがたい人気ぶりでした。 私自身はドラクエは未経験です...ちゃーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初の忍び里めちゃくちゃ楽しかった! ファンにはたまらない場所です。な投稿日 0