アソビュー!
関西
兵庫県
神戸・有馬・明石
中央区(神戸市)・元町・三宮・ポートアイランド・ハーバーランド
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール
チーネェ さまの口コミ
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール
の口コミ
3
/
5
良い
投稿日
2024/10/5 土
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの新着口コミ
5
/
5
素晴らしい!
子供の誕生日も兼ねて行きました! 子供大興奮で平日の午前中に行きましたが 既に人は沢山おられました。 それでも尚遊んだら見て楽しめる場所が沢山ありました。大人も子供を通して幸せを貰いま...
みぱ
投稿日
2026/6/23 火
0
5
/
5
素晴らしい!
2年連続で来させて貰いましたが、1日では物足りないので、2日連続で行きたいと思いました! そのくらい楽しく過ごすことができました
あ
投稿日
2026/6/23 火
0
5
/
5
素晴らしい!
1歳2ヶ月の子供と利用しました。あまり遊べるものはないかと思っていましたが、想像以上に楽しむことができました。もっと大きくなったら、また違う楽しみ方ができそうなので、これから何度も訪れ...
Tomy
投稿日
2026/6/23 火
0
5
/
5
素晴らしい!
とても楽しそうにしていました。キャラクターグリーティングでは、様々なキャラクターが出てきて嬉しかったです。
ににに
投稿日
2026/6/23 火
0
5
/
5
素晴らしい!
2歳の娘と2人で行きました! SLマンや水遊びもして、アンパンマンミュージアムや、バイキン秘密基地、アイスもたべてとっても充実した楽しい一日になりました
椛
投稿日
2026/6/22 月
0
前の口コミへ
口コミ一覧(36,768)
次の口コミへ
店舗情報
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール
口コミ(36,768)
この店舗をシェアする