神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの口コミ

4 / 5とても良い
初めてのアンパンマンミュージアム、親子ともに行く何日も前から楽しみにしていました。子は滑り台やグリーティング、SLマンが特に楽しかったようです。土曜に行ったので館内もランチも結構混んでましたが‥次回は平日にゆっくり楽しみたいな〜と思います。

神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの新着口コミ