アソビュー!
関西
兵庫県
神戸・有馬・明石
中央区(神戸市)・元町・三宮・ポートアイランド・ハーバーランド
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール
shoko さまの口コミ
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール
の口コミ
4
/
5
とても良い
投稿日
2024/10/6 日
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの新着口コミ
5
/
5
素晴らしい!
たくさんのキャラクターに会えて、子供も喜んでいました。室内なので雨でしたが、ゆっくり遊べてよかったです。
そうママ
投稿日
2026/6/24 水
0
5
/
5
素晴らしい!
アンパンマンやドキンちゃんなどがお出迎えしてくれて楽しかったです
まみ
投稿日
2026/6/24 水
0
4
/
5
とても良い
1歳9ヶ月の子どもを連れて行きましたが、楽しそうに動き回っていました。雨が降っているか降ってないかくらいの小雨でSLマントレインに乗れるかなと思っていたのですが、運休だったのが残念でし...
ぴぴ
投稿日
2026/6/24 水
0
3
/
5
良い
アンパンマンミュージアム自体はよかったです。 ただ、バイキンひみつ基地が離れていて、本館に戻るときに、入館と再入館の入り口が同じなので、入館が混んでいる時間の再入館に並ぶと、すごい時間...
Anego
投稿日
2026/6/24 水
0
5
/
5
素晴らしい!
アンパンマン大好きな未就園児と来ました。15時入入館は遅いかな、と心配でしたが、入館せずとも遊楽しめるお店、展示物がたくさんあり、15時からで十分楽しめました。
じゅんママ
投稿日
2026/6/24 水
0
前の口コミへ
口コミ一覧(36,779)
次の口コミへ
店舗情報
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール
口コミ(36,779)
この店舗をシェアする