神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの口コミ

5 / 5素晴らしい!
こちらからの問い合わせにもとても丁寧に対応して下さり、施設も綺麗ですごく良かったです。
ミュージアムのスタッフの方々も周りをよく見られていて、救急救命士の方までいて安心感もありました。
子どもたちももちろん大満足!またぜひ伺いたいと思います(*^^*)

神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの新着口コミ