SOBAGIRI楽常=Ramen Soba Making=の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
4歳の娘と体験させていただきました。集中力のない娘には30分の工程を自分でやることは難しかったですが、蕎麦粉の香りを嗅いだり、子供用とはいえ大きな包丁を触ったりと普段なかなか出来ない体験ができ、何とか完成させることができました。体験後は娘は打ち立ての蕎麦を茹でていただいてざる蕎麦に、私は追加した製麺のすき焼き風蕎麦を美味しくいただきました。細く均一に切る難しさを知りましたが、あ!これ太い~などと言いながら楽しく食べました。駄菓子やアイスクリームのサービスもよかったです。いつかラーメンも作れたらと思います!ありがとうございました。
大変細やかで素晴らしいフィードバックと、心強いお薦めのお言葉を誠にありがとうございます! 初めての皆様や海外からのゲスト様が、誰もが安心して失敗せず、笑顔の思い出を持ち帰れるような、も...