アソビュー!
関西
兵庫県
神戸・有馬・明石
中央区(神戸市)・元町・三宮・ポートアイランド・ハーバーランド
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール
コジ さまの口コミ
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール
の口コミ
5
/
5
素晴らしい!
投稿日
2024/10/7 月
何度行っても飽きず、終日います! 子供の夢の国ですね! 年パスが欲しいくらいです!
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの新着口コミ
3
/
5
良い
アンパンマンを満喫できて満足出来た。ショータイムを充実してほしい
サユサユ
投稿日
2026/6/28 日
0
4
/
5
とても良い
3歳の次男と行きました。全体的には楽しめて満足。ただ、やなせたかし劇場の整理券は昔のアナログ形式が良かったと思いました。
はっぴー12
投稿日
2026/6/28 日
0
5
/
5
素晴らしい!
無料のエリアもあり、お土産屋さんも楽しめました。 グリーティングやショーも楽しかったです
y
投稿日
2026/6/28 日
0
5
/
5
素晴らしい!
場所が広く、SLマン号にも乗れるし、バイキン基地にもいけるので、1日中楽しめました。
y
投稿日
2026/6/28 日
0
4
/
5
とても良い
6/30で運行終了になるSLマン目当てにいきました。子供もSLマンに乗れて嬉しそうでした。
りー
投稿日
2026/6/28 日
0
前の口コミへ
口コミ一覧(36,809)
次の口コミへ
店舗情報
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール
口コミ(36,809)
この店舗をシェアする