乗馬クラブ クレイン大阪の口コミ

5 / 5素晴らしい!
最初から最後まで丁寧に親身に接して頂き、レッスンでは詳しいコツや、理論も教えて頂きました。楽しくためになるレッスンで、乗馬に興味がわきました。
施設も綺麗で、たくさんいる馬達も綺麗で、生き生きしているように見えました。

乗馬クラブ クレイン大阪の新着口コミ