宇宙兄弟夏祭りとペットボトルロケット大会の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
1歳半の子どもも一緒にロケットを飛ばして大喜びでした。 皆さん優しくて、アットホームで楽しかったです!
1歳半の子どもも一緒にロケットを飛ばして大喜びでした。 皆さん優しくて、アットホームで楽しかったです!