SOBAGIRI楽常=Ramen Soba Making=の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてのそば作り体験をさせていただきました。 息子は最初はドキドキしていたのですが、優しく丁寧に教えてくださり、とても楽しく参加できました。自分で作ったお蕎麦「すごくおいしい!」とほぼひとりで完食でした。 持ち物も要らず気軽に行くことができることや、お店の方もとても優しいのでおすすめです。ただ作って食べるだけではなく、子ども自身に、使うものの準備や粉の片付けまでゆっくりとやらせてもらえたのが良かったです。駄菓子も食べられて嬉しそうでした。 息子がラーメン作りも気になっていたので、また次回できたらいいなと思います。貴重な体験をありがとうございました!
大変細やかで素晴らしいフィードバックと、心強いお薦めのお言葉を誠にありがとうございます! 初めての皆様や海外からのゲスト様が、誰もが安心して失敗せず、笑顔の思い出を持ち帰れるような、も...