パドリング アーキペラゴの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初心者4人で参加 風も弱く穏やかな海なので遊覧感覚で楽しめました!
初心者4人で参加 風も弱く穏やかな海なので遊覧感覚で楽しめました!
口コミいただき誠にありがとうございます。 紅葉の時期はとても混雑しています。お手数をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。是非またカヤック体験にお越しくださいませ! またお会いできる...
お越し頂きましてありがとうございました! 是非また来てくださいね。またお会いできることを楽しみにしています!
亀山湖のカヤック体験にお越し頂きありがとうございました! 紅葉も良い時期でとても綺麗でしたね! 海でもカヤックを行っておりますので是非またお越しくださいませ!
先日はお越しいただきありがとうございました!! 天気が良く素晴らしい日でしたね お二人が仲良く漕いでいたのがとても印象的でした! 是非またカヤックに遊びに来てください。口コミいただきあ...