学生時代を思い出しながら楽しい時間を過ごせました。
ひらかたパークの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!小学生2人と大人も一緒に楽しめました。 1歳は、入れるものが少なかったですが そこら辺を、歩き回って楽しんでいました。 ひらパーのしんどい坂は、ベビーカーには本当にしんどかったです(笑...
さんちゅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小4、小2、2歳と行きました。 小2はギリギリ120cm超えたので 乗れるものが増えていて、楽しめました。 幼稚園〜小学生にちょうどよいと思います。さんちゅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!めちゃくちゃ楽しかった!!また定期的にこういうのやって欲しいです。ただ他のイベントと重なるとすごく混むのが嫌だったあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!先月に行ったときにすごく楽しかったので今回もまた行きました。あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!急遽休んでいくことになりましたが、平日限定だと安くて購入できてとても良かったです。mackey投稿日 0