和歌山マリーナシティ アドベンチャーホールの口コミ

4 / 5とても良い
ヒーローショー、久しぶりに観ましたがよかったです。
ハイタッチ会と撮影会も楽しんじゃいました。

和歌山マリーナシティ アドベンチャーホールの新着口コミ