センチュリオンホテル&スパ上野駅前の口コミ

3 / 5良い
掃除してなかったのか、洗うタオルも無いし、髪の毛もたくさん落ちていた…。残念。サウナは良かった。

センチュリオンホテル&スパ上野駅前の新着口コミ