ドロップイン 沖縄の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてのダイビングで、とてもいい思い出ができました。楽しかったです。 ガイドさんが凄く優しい。 さんぴん茶も美味しかったww。
初めてのダイビングで、とてもいい思い出ができました。楽しかったです。 ガイドさんが凄く優しい。 さんぴん茶も美味しかったww。
Eva 様 旅行中に不快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。 スタッフ間の連絡ミスが続き集合時間や、支払いなど待たせてしまったこと深く反省しています。 今後はこのようなこと...